えりくさー

~オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのプレイ日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンチ結果

どうも
こんばんわ

先日のトイストーリー3に引き続き
今回はインセプションを観て来ました

今回は新宿バルトではなく
近所の池袋シネマサンシャインで

施設自体はあんまり綺麗じゃないですが…
映画の日で1000円だったので妥協w

感想は
複雑だけど面白い

色々書くとネタバレなりそうなんで


役者はとりあえず渡辺謙が渋くて
良い感じに
ディカプリオは
シャッターアイランドと被りましたねw

話自体は結構複雑でしたが
真面目に寝ないで観れば

ある程度はわかります!たぶん!

特に前半とかは何が起きてるのか
よくわからん状態が続くので

そこで寝なければ問題ないでしょう!

評価は結構個人差ありそうですが
自分は☆☆☆☆★くらいにしておきますw






本題のベンチマーク結果!
以前のエントリーで一度自分の
自作パソコンの
構成について触れましたが

自作パソコンを検討している方にとって
一番大事なベンチマーク結果を
思いっきり忘れてました

パソコンの構成は以前のエントリーの
こちら
から確認をお願いします

では、早速結果を

BenchMark.jpg



HIGHモードで4662
上記の構成でOCはしていない状態です

LOWモードはあまり需要なさそうなんで
要望でもない限りやめておきます

というより
未だLOWモードを試していないっていうw


スコアはCPUとか妥協したわりには
意外と良い結果が出たんでニンマリでした

ただ、店頭に展示してあったのも
確か5870系だったんですが

あれ程の安定感はグラフ状なかったですね
まあCPUから何まで構成は違うので
当たり前ですが

あれくらい安定させるには
OC前提なのかな?









とりあえず
この構成でも
OCをすればもう少しスコアも
伸びると思いますし

しなくても
このくらいのスコアが出せれば
パフォーマンスは最高値近くでも

問題なく動くことでしょう!


自分の自作パソコンは
こんな感じの結果となったので

自作パソコンを検討している方は
是非参考にしてみて下さい



最後に…
ベンチーマークの結果を写真に収めようと
フリーソフトをダウンロードして使ったんですが

どうも上手くいかず…
Altキーを押さないと撮れなかったので
ベンチマークが消えちゃうんですよね…Altキーを押すと

今回のベンチマークの画像も消える寸前なので
ちょっと色味が暗くなっています



そこで!
もしオススメの
フリーソフトがございましたら

どなたかコメント欄にでも教えて下さると
体中の汁という汁を出して喜びます

それでは!
スポンサーサイト

| PC関連 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14ff.blog134.fc2.com/tb.php/8-c0546869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

