えりくさー

~オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのプレイ日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LSメンバーへのお知らせ

今一度LSメンバーは確認を!



サーバー:Mysdia

キャラクター名:Red Bull

開始国:ウルダハ




開始国はどこでも構いません
同じウルダハでスタートなら、LSを早い段階で渡せるってメリットがあるだけです



それとLSの受け渡し方法

まずはログインして落ち着いたら/tell Red Bullで連絡をもらえれば、出来るだけ早くLSを渡しに行きます

ただし注意が必要なのが、βまでの仕様だとログインしていないキャラクターにtellをしてもエラーは表示されず届いているように見えてしまいます
なのでtellをする前に1つだけ必ずしてほしいことが

メニューのフレンドリストにRed Bullを登録
名前の左に表示されているアイコンが緑色ならオンライン、灰色ならオフライン



これで自分がその時にログインしているのかどうか確認出来ますので登録は必ずしておいて下さい

もし確認した際に自分がオフラインだった場合はメールフォームから連絡してもらえれば、
こちらからログイン出来次第連絡しまっす

普通に緑色でログインの状態だったら
そのまま普通にtellで連絡をしてもらえればオッケーです















というかですねー
バージョンアップも無事終わったし開通時刻まで寝ようと思ってたんだけどー

全く寝付けません

俺は遠足前の小学生か!?
あるいはレッドブルを飲んだせいか!?


理由は定かじゃありませんが
初っ端から寝不足でスタートになりそうですzzzz


まあ、今月中はやり込めるように時間を作ってるんで
何も気にせず限界まで遊び尽くす予定だし問題ないかな!?

今日の夜からログイン予定のメンバーもばっちり起きてるから安心して頂戴!
ただ万が一寝てても笑って許してネッ はーと









さぁいよいよ開通時間まで3時間を切りました!
寝れない自分はツタヤで借りてきた
092222.jpg

ボーダーっていう
ヒート以来初のロバート・デニーロとアルパチーノが共演した奇跡の新作でも観てさらに興奮を高めながら待つことにします!






しかし本当に楽しみだ!
ウヒョー!勢い余ってミコッテとかで開始したらごめんなさい!

| FF14 Diary | 07:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

只今絶賛バージョンアップ中!!!

大丈夫自分も寝れてないから!!(´;゚;ё;゚;`)

はやくBU終わらないかな~(´-ω-`)

| だりあ | 2010/09/22 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14ff.blog134.fc2.com/tb.php/44-960e6f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

