えりくさー

~オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのプレイ日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CEゲット!

どうも
こんばんわ

先ほど秋葉原へ出向いて…
このへんの位置で並んでいました

09222.jpg


大体30分前くらいに到着したんですけど
最初は思ったほど並んでいないかな?...と思っていたら!

最終的に後ろが見えなくなるほどの
長蛇の列になっていました...FF14の人気度...恐ろしい


ここまでハイスペックを要求されていて
なおかつPC版限定だっていうのにここまで集まるのはなかなか凄いことだと思います



で、無事0時直前にカウントダウンが始まって
既に皆会計は済ませてあるのでかなりスムーズに商品の受け渡しが行われました

09223.jpg




こういうイベントっていうか
並んでゲームを買うのは初めての事でしたが暑さを除けば
結構面白い貴重な経験となりました

1つ思ったことがわりと年齢層高めな印象を受けたかな
まあPCを準備するのにお金が掛かりますからね

PS3版が導入されれば
若い世代の人達がもっと参加することでしょう!







で、先ほど1時前には家に着いて...

09221.jpg

CEゲット!



早速全てのレジストコードの登録を済ませ
只今インストール真っ最中













発売延期するんじゃ?とか色々言われていたけど
ようやく実際に商品が手元にくるとついに開始するって実感が湧きますねー


というかサーバー開通まで9時間を切りましたね!
無事にログイン出来るといいなー




追記

空いていることもあってか
バージョンアップは呆気なく5分程度で終わりました
スポンサーサイト

| FF14 Diary | 01:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バージョンうpがどれくらいの時間かかるか気になって
いたので、参考になりました。
自分は7時くらいに店に取りに行く予定です。

| wiki | 2010/09/22 03:19 | URL | ≫ EDIT

うぉ、マジで行ったのか~
羨まし過ぎるぞ!

今日は早めに仕事終わらせれるよう頑張るわw
んじゃ、22時あたりにtellします~

| kise | 2010/09/22 07:01 | URL |

⇒wikiさん

参考になって良かったです
wikiさんも無事CEゲットしている時間ですね!

⇒パン・チラ男さん

はっはー!暇人万歳!

俺は寝ないように頑張って待ってるよ!
了解した!もし混雑でMysdiaに一時的に作成出来なくなってたりしたらメールで教えてくれくれ

| 管理人 | 2010/09/22 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14ff.blog134.fc2.com/tb.php/43-5c570ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

