えりくさー

~オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのプレイ日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらo終了と深夜販売!?

どうも
こんにちは


今更ながら
オープンβ終了しました



僅か2週間半の期間でしたが、自分はかなり充実したプレイが出来たかな
当然だけどLSを立ち上げたのが大きい
毎日が出会いの連続だったなー





最終日は深夜からのインとなってしまったので、全員と会うのは叶わなかったけど
それでもその時にインしていたメンバーと共にクルザスとモードゥナを探索してきました



092101.jpg
これはクルザスでの記念撮影




撮影時間を決めたのにポーズを決めているのは自分だけ
ハメられたか!


ちなみに服が皆お揃なのは、
日々何かを縫い続けていたメンバーが皆に配ってくれました




後半はウルダハに戻ってかなりだらだらと
メンバーのミコッテにセクハラしつつ過ごしてのログアウト

22日と言っても、もう明日だけど
皆との再会が楽しみです、はい















毎度お馴染みLSメンバー募集について

相互リンクしていただいてるFF14FAN様の
LS広場というLSを探したり、メンバーを募集したり出来るスペースをお借りしたわけなんですが

その効果が半端じゃない
LS設立当初から決めていた人数25~30人という数字に到達するには
正式稼動後にシャウトしたりしなきゃ難しいかなと思っていたんです...が!


予想を遥かに超える問い合わせのメールをいただいて
正式稼動前に当初設立する前から決めていたLSの規模へ無事達成出来そうな予感です

いやー、ブログの募集でもここまで効果あるのかと今まで驚いていたけど
さすが有名サイト様の力は凄まじい

ちなみに自分はすっかり我がLSが
流行のLSになったと勘違いしていましたが

冷静に考えてFF14FAN様効果ですね、はい





これは問い合わせをいただいている方への連絡ですが
現在までに自分の元へ届いている、全ての問い合わせメールに返信が完了しました

万が一こちらからのメールが届いていないようでしたら、
恐らくエラーか何かでこちらに届いていないと思うので、もう一度ご連絡お願い致しまっす!























ていうか
秋葉原で深夜販売だと!!??




気づくの遅すぎだけど
今日は予定が全くない完全な暇人だし行っちゃおうかなー!?


ただそういうイベントに行くと並ぶだろうし
そこに居る全員がFF14のどこかに居ると思うと変な気持ちになりそうだ....


行ったらLSメンバーも1人くらいは居たりするんかな....
んー...迷う!
スポンサーサイト

| FF14 サービス前 | 05:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オープンβお疲れ様でした(´・∀・`)

集合写真で一人だけ目立つ事して~(´゚∀゚`)

もーブルさん、いやブルっちさんたらオチャメなんだからー( *´艸`)クスクス

てか深夜販売!!? なにそれずるいー!!

ジタバタ((ヽ(;´Д`)ノ))ジタバタ

| だりあ | 2010/09/21 06:38 | URL |

ユーはエモするのが早すぎだよ!w

ね、知った時そんなんありかっ!?って感じだった
ということで...深夜の秋葉原へ行ってまいる!

| 管理人 | 2010/09/21 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14ff.blog134.fc2.com/tb.php/41-0d3d9243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

