えりくさー

~オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのプレイ日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷれっしゃー

どうも
こんにちは

LSメンバーからブログを更新しろと
お叱りを受けましたので書きます




昨夜はLSメンバーで
初のギルドリーヴLv30~へ行ってまいりました
恐らく平均Lv10前後のメンバーでwww


うちのLSには現状そこまでがっつりとレベルを上げている人がいませんが
22日からは怒涛の廃人上げをするようなので期待しています^^


で、挑戦した30~リーヴは2つ
場所はナナワ銀山
・アントリング・ワーカーの追跡者
・ウィル・オ・ザ・ウィスプの追跡

の2種類



091701.jpg


アントリング・ワーカーは
物凄いゾンビアタックになりましたが無事にクリア!

各上の相手と戦闘する時は
スキルを上げる機会は減っちゃいますが荊棘が物凄い威力を発揮してくれます


喰らったダメージをそのまま相手に返すっていう....
そのうち修正されそうな気もするけど...



ウィル・オ・ザ・ウィスプは数が多かったけど、
単体自体それほど強くないので前者と比べると大分楽だったかな

同じ推奨Lvのギルドリーヴでも
結構敵の種類によって難易度が異なるので
このへんは実際にやって確かめるしかないですね~







その後は
若干メンバーが入れ替わっての
ギルドリーヴ20~の消化

最後〆のリーヴで
091702.jpg

見事な相打ち
というか今日載せてる画像両方とも死体って....


死ぬほど頑張ってるってことですね、たぶん^^










この後はギルドリーヴ中にtellを貰った
LS加入希望者の方にLSを渡しにいった後まったりと過ごしてました

091703.jpg
こんな感じで

真ん中のハゲてる方が
どうしてもブログに載りたいってせがんでくるので仕方なくこんな画像を...





昨日はこのくらいで終わりましたが
oβも終了に近づいてる中楽しんで活動しています


LSメンバーも気づけば半分以上がブログからの希望者っていう
まさかの結果に若干ビビっていますが引き続き募集中です

14日の恵比寿でのイベントで
NMと多人数コンテンツも近々追加すると明言されていましたし
ようやく本来の目的も形が見えてきてワクワク感が徐々に高まってきました


残りは大体10名くらいで一旦募集を締め切ろうと思っていますので
以前のエントリーにある募集概要をお読みになった上で
興味のある方はお早めにtellなりメールフォームからの問い合わせを!


特にルガディンでプレイされている方募集中です!!



唯一ルガディンだけが
自分1人って寂しい感じになっているので仲間がほしい!!ってLSメンに愚痴をこぼしていたら

ルガディン推しが弱いってアドバイスされたので
これからはルガディン攻めでいこうかと思います


※どの種族の方でも絶賛大募集中です!


















最後に...
先日平日の朝方にも関わらずLSメン2人と世間話で盛り上がっていたら


竿が伸びた!!!!!
と突然騒ぎ出して何を言っているんだこのララフェルは朝っぱらから下ネタか....
と聞いていたんですけど



どうやら
1284588526.jpg

背負っている釣竿が伸びたらしいです
(自分側からは普通の長さにしか見えてなかった)








竿が伸びたって事実よりも
それに物凄い喜んでいる彼に

不覚ながら少し可愛いらしいなんて思ってしまった自分が悔しいです
思いっきり♂なのに
スポンサーサイト

| FF14 サービス前 | 19:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっとこの両手を広げてにっこり微笑んでる男前は≪誰ですか?≫ 

しかしこうやって見るとパパと息子だなぁ。。。(笑)

| だりあ | 2010/09/19 01:29 | URL |

それではまた22日に会いましょー!

| Ashika | 2010/09/19 22:12 | URL |

そなっち⇒
男前はRedBullっていうルガディンです
親孝行よろしく!

あしかさん⇒
お互いログインオンラインを無事に通過出来次第、会いましょい!w

| 管理人 | 2010/09/20 06:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14ff.blog134.fc2.com/tb.php/38-1d203165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

