えりくさー

~オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのプレイ日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LSメンバー募集

どうも
こんにちは



オープンβの方は
サーバーも増加されて安定しつつありますね

まだまだ不安定な部分もありますが…
ギルドリーヴ中のエラー落ちとかエラー落ちとか…








LSの方も
ブログの告知で興味を持っていただいた方とも合流出来て
人数も少しずつ賑やかになってきました

2日目に皆でギルドリーヴへ行ったんですが
やっぱり1人でやるより大勢でやった方が楽しい

是非もっと多くの人達と一緒に
遊んでいきたいなーと思います

ということでLS募集の概要



サーバー:Mysidia

LS名:Elixir


LS方針:現状はオープンβなのでまったりと活動しています
製品版(今月の22日以降)からは高レベル向けのコンテンツをメインにギルドリーヴ等様々な活動をしていきます
(高レベル向けコンテンツとはXIで例えるならHNM,デュナミス、サルベージ等)



ただし、HNMLSではありません(今HNMLSの運営なんかしたら人生が破滅しまs)
そこまで廃志向なLSではないです

というのも、XIVは現状どういったコンテンツが追加されていくかは勿論未定ですが
現時点のインタビューではHNMを追加はするがXIほどハードじゃないと発言されていますし


それに全体的にライトユーザー向けに、なるべく緩く作られていて
1つのコンテンツ攻略に必要な時間も短くなるようで

それならば大体のコンテンツを1つのLSで楽しみながら攻略出来るんじゃないかと思い
このLSの立ち上げに至りました


実際追加されるものがXIと似たようなコンテンツの仕様が緩くなったような物かもしれませんし
あるいは全く新しい形のコンテンツが追加されるかもしれませんが

今後追加されるコンテンツはほぼ全てのものに挑戦していきます


ただあまりに酷い連日数時間にも及ぶ張り込みが必要なコンテンツの場合等は
そのコンテンツのみ活動の範囲から除外したりする場合もあります

ここの線引きが難しいですが
そこはメンバーの意見等を参考にコンテンツが追加され次第随時決めていきます



簡潔にまとめると
普段は普通のLSとなんら変わりなく時にはまったり時にはワイワイガヤガヤと楽しみながら
+出来る限り全ての高レベル向けコンテンツをこなしていく
そんな感じのLSです



なのであまりハード過ぎるLSは嫌だけど
そういったコンテンツには興味があるし色々な強敵と戦ってみたい

そんな方は
是非ご一緒したいなと思います





募集人数:大体25-30名規模にします、現在10名近くの方が在籍中
募集条件:
上記で書いてきたようなコンテンツに興味があるし、実際にやってみたい
大勢で楽しんだりコミュニケーションを取るのが好き

この2つに当てはまる方でしたら
特に条件なく募集中です

9/12追記
現在メインで付けてもらえる方のみ募集中です





もし興味を持たれた方がいらっしゃれば
ゲーム内にて直接連絡していただくか
コメント、あるいはメールフォームからご連絡お願いします





| LS | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リーヴ中のエラー落ちは切ないですよね(ノ△・。)
しかも装備もらえるリーヴに限って
落ちて失敗してしまうのは仕様なんでしょうか・・・orz

| いちご | 2010/09/06 09:21 | URL | ≫ EDIT

どもども、
物凄い返事が送れてごめんなさい

最近はわりと安定してきたのか
リーヴ中のエラー落ちも減ってきたような気がしますw

| 管理人 | 2010/09/12 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14ff.blog134.fc2.com/tb.php/35-c8f74087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

