えりくさー

~オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのプレイ日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

oβまで残り僅か…とリアルの日記

どうも
こんにちは



ついに…
数時間後オープンβが始まります


皆さんはよくご存知だと思いますが9月1日から
本日の9月2日と延長されましたねー…

各所で悲鳴の声が聞こえたり絶望感が漂っていたように思えます…
一部では予想通りという意見もありましたがw

かく言う自分はというと…
元から2日からの参加だったので特に何もない('-')
むしろLSを作成するし初日に入れることになったんで、ありがたいくらいかもしれませn


今日は一日中フリーなんで
リトライオンラインを通過次第、思う存分楽しんで来ますw



まぁcβで操作性やクラスの特色は少しか掴めたので
oβからはやはりあれですよねー



090203.jpg
ウルダハですよねー





そうそう、サーバーとキャラクター名は決まり次第ブログにてお知らせしますが
メインキャラクター(LSを作成するキャラ)は
ウルダハで今のところ予定しています



早速本日からLSの方もゲーム内でメンバー募集を始めますので
早い段階で色んな方と遊べたらいいな~と思います、楽しみ!










オープンβ開始時間まですることがないんで
リアルの日記も




090201.jpg
ここ1週間の間に焼肉を2回ほど食い散らして来ました

1回目は先輩の奢りで…
2回目はそれを自慢したおかげで気づいたら連れて行くハメに…!!焼肉好きだからいいんですけどね

両方ともお店は同じところへ行きました
そこまで回数は行ってないんですけど、近所の中では美味しい部類に入る焼肉屋で最近のお気に入り
七輪で焼く感じがまた好きです




ちなみに自分は焼肉だとアレが好きです

ユッケ

焼かないんかいッ!!って感じですけど焼肉といえばユッケ
これさえあれば目の前で特上の和牛を焼かれようが気にならないくらい好きです、はい

あとはセンマイ刺しなんかも好んで食べます
焼くのだとタンとかハラミとか…ていうか書いてる内にまた食べたくなってきた…wwww


ちなみに外食はけっこうする方なんですけど
22日からは2週間ぐらい引きこもる予定です^^





焼肉2回目の後はカラオケに行って熱唱してきました
カラオケも結構頻繁に行っている気がする…

で、最近必ずと言っていいほど歌うのが…






090202.jpg
アニョハセヨ~

今となっては活動休止しちゃってる東方神起
最初はかなりバカにしていて何だコイツラwって感じだったんですけど

今となってはいちファンですwwww
思いっきり方言ですけど歌は上手いってことに気づいてしまったのです

ちなみに自分は素直になれなくてとかにも出演してた
ツルツルヘアーのジェジュンファンw

醤油こと~

他には桑田が好きだったりとか
歌う曲のレパートリーがよくわからんことになってます





そういえば今後LSとかでも仲良くなってきたらオフ会とかもあるのかなー
興味は前からあるけど今までそういったものに参加したことがないので少々怖いw

リアルの会話でルガディンが~とかFFの単語を出すのが少し照れそう!











お、これを書いている時点で
オープンβまで残り5時間を切りました

すんなるログイン出来るといいな~
案の定リトライオンラインになるんでしょうけど…





なるべく早くログイン出来ることを願ってそろそろ終わりにしておきます
朝飯でも買ってこよ!
スポンサーサイト

| FF14 サービス前 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14ff.blog134.fc2.com/tb.php/32-6ae2cbcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

