えりくさー

~オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのプレイ日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームパッド

どうもこんにちわ

期待を胸に
16日を適当に過ごしていましたが

残念ながら
追加抽選はなかった模様…

今後は
毎日が抽選来る可能性を
持っていますけどね…





昨日のエントリー後
適当に映画やら配信観て
過ごしていたんですが

腹も減ったしってことで
ぷら~っと出かけたら




最初はそんなつもり全くなかったのに
近所の西友行くだけだったのに
買うのは食材のはずだったのに

何故かゲームパッドを購入していた

PCがないのにソフトを購入したといい
相変わらずどんだけ気が早いんだ俺はwww




まぁ
あれですよ

どうやら14はキーボード操作よりも
ゲームパッドの方が圧倒的に使い易いみたいなんで

いつでも当選してくれたっていいようにね
何事も準備が大事^^



ここまで気合入れてるんで
本当お願いします…■e様orz







で購入したゲームパッドはこちら

ロジクール PC ゲーム コントローラ GPX-500

41ZDCJERQ1L__AA300_.jpg


ゲームパッドの購入は初めてで
結構色んな種類があるんだなーと

実際に触り心地やら
ボタンの押し易さを確かめての購入

PS3のコントローラーと比べると若干デカいですが
ゲームパッドの中では見た目もシンプルで

そこそこ握りやすいし
何より値段が良心的だったのでコレに

見た目がそっくりの
ワイヤレス版もあったんですが

電池が入ってるせいで
結構重かったのでそちらはパス


長時間やる人は
手首の疲れとかも考慮しないとね^^

てのはまあ…半分冗談で
恐らくパッドの中では使い易い方だと思うんで
迷っている方はコレをオススメ!










話は変わって
ブログに関してですが
最近驚く程カウンターがぐるんぐるん回っています

もはや流行のブログです




…ごめんなさい、調子に乗りました

しかし本当に
内容の薄っぺらい

まだ当選していない分際で
プレイ日記の看板を掲げてるのに

ありがたいことです

しかし!
こんなに人が来てくれているのに
繋がりが全くない!

リンクも情報系等のサイト様だけなので
ブロガー仲間もいない!

ていうことで
どうにかして少しは繋がりを
構築していけたらなと思い始めました

普段読ませていただいてる
ブロガー様にも声をかけてみようかな


もし、こんなへんちくりんな
ブログを読んで下さっている


変わったブロガー様もいらっしゃれば
是非気軽に声をかけて下さい
お願いします←強調



それと老若男女問わず
コメントとかも何かくれれば
内心大分喜びますんで










後々自分もβに参加出来たら
こういった場で出会った同士で

どこか同じサーバーで
LSでも作ってプレイ出来たら素敵だと思います?←
スポンサーサイト

| PC関連 | 03:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてー!
リンクを辿ってやって参りました☆

私はFF11を未プレイだったのですが、
最近フリートライアルに挑戦してみたら、
確かにこれはパッドの方が操作しやすそうだ!と思って
ちょうどパッドについて色々調べているところでした。φ(^∇^ )
是非参考にさせていただきますね(*^▽^*)

私もβは結局当選しないままで・・・(´;ェ;`)
OBTに気持ちを切り替えて待機中です☆
よかったらこれからよろしくお願いします~(o^∇^o)ノ

| いちご | 2010/08/18 17:42 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ
コメントありがとうございます!

やはりゲームはコントローラーに限りますなぁ!
このパッドは、色のバリエーションも豊富でしたよ('-')b

当たらないですねェ…(つд`;)
自分もエルメスのくつの事もあるし
今更以前のXIアカを少し遊んじゃおうかと
心が折れかけています…orz

こちらこそお願いします!
よろしければ
こんなブログではありますが
相互リンクしませんか?('-')b

| 管理人 | 2010/08/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

相互リンク

はじめまして~!
リンクたどって遊びにきました!
勝手ながらリンクさせていただきました!
よろしければ相互リンクして頂けるとうれしいです!

http://ff14asobi.blog133.fc2.com/

右側メニューの「このブログをリンクに追加する」で簡単ですので^^

サービス始まって一緒にプレイ出来たら楽しそうですね♪

| GIcchi | 2010/08/20 02:59 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
こんな拙いブログですが
早速リンク貼らせてもらったので
こちらこそよろしくお願いしますね!('-')b

ですね~、oβの日程とか決まったら
具体的にサーバーも決めようと思ってます♪

| 管理人 | 2010/08/20 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14ff.blog134.fc2.com/tb.php/19-010fc150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

