えりくさー

~オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのプレイ日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cβ募集締切日

どうも、
こんにちわ


相方が1週間
今日から地元に帰郷して



今週は特に大きな用事もないので
久々に何も考えず休日を満喫出来そうな僕です

これでβでも当たれば
有意義な休日ライフになりそう!






その肝心なβですが

今書いている時間が
16時40分過ぎなので

もう間もなく
cβの募集が終了します




今日の夜には
テスター追加が来るんじゃないかって
予想されているところがいくつかありますが

自分もそう思います
っていうかそう願いますw


現状だと
各ワールド毎に

300人も居ないようだし
いつ来てもおかしくはない状況です




ここ数日は新たな情報も特になく
当選していない自分は結構FFに関して暇してますが



本日追加抽選があることを願いつつ
ドイツで18日から開催されるゲームショウで
新しい情報解禁に期待しながら

今日のところは大好きなゴッドファーザーIIでも観て過ごすとします
(オッサン臭いですがロバートデニーロが好きなんですw)

| FF14 サービス前 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14ff.blog134.fc2.com/tb.php/16-9d6eebba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

