えりくさー

~オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのプレイ日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェーズ3一時中止

どうもこんにちわ
早速ですが昨日の
エントリー直後くらいに

βフェーズ3が一時中止


うーん
今回はサーバーの不具合が原因の
中止みたいなんで


プラスに考えれば

不具合の修正に加え
今後のテスター増員も見据えての

早めのサーバー強化に
走ったところでしょうか

自分はそれを望みますw




特に意味のない
不具合の修正にしろ

そんなに復帰まで時間は掛からないと思います










ただ16日に追加が来るかもっていう
希望は少し薄れたかなぁ


それでも公式でオープンβ募集に
触れ始めたってことで


クローズβの追加は
そんなに遅くなることも
ないはずです!

1番の理想は
16日にサーバーの強化(?)で
不具合の修正を終えて

テスターを増員しての
β再開かなw

とりあえず早めに
再開だけでもしてほしいけど!


それと
各所で不具合等の多さから
ネガティブな意見も多数見受けられますが


自分は「まぁβだし!」くらいの緩い気持ちで
β当選製品版発売日を楽しみに待ちたいと思います!



やっぱし好きでゲームをやるわけだから
いかに上手く楽しんだ者勝ちだと思うのです('-')

| FF14 サービス前 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14ff.blog134.fc2.com/tb.php/13-3365f1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

