えりくさー

~オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのプレイ日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

βフェーズ3開始

どうもこんにちわ

本日は久々にイタ飯屋で
がっつりワイン飲んで来ました

mes.jpg


美味い!
けど少し風邪気味なのもあってか
いつも以上に酔っております

写真の料理は
琉球豚のなんちゃらw

メインディッシュがコイツなんですが
前回行ったときに頼んだ

和牛ハラミを使った料理の方が
美味しかったかな!

ちなみに本日食べに行った
イタ飯屋ってのが

Osteria Pino Giovaneてトコ
池袋じゃ結構有名なイタ飯屋のようです

家から割と近所にあるんで
たまに行きますw

美味いわりにCPが高くてオススメです











フェーズ3…
神パッチが来たようで!!


配信されている方のを
観ているんですけど

戦闘がスピーディーというか
WSが強化されているみたいで

今までの通常攻撃のみポチポチもなくなって

必然的に与ダメージ源が増えたわけですから
戦闘時間が短縮されて
レベルが上がりやすくなっています







それと予想していなかった変更点が

FPS制限30から120へ

今までの30制限が
あまりに低すぎる制限だったようで

これはかなり嬉しい変更ですね

ただ、
VGAの使用率がその分上がるため

今までのβテストと比べると
発熱が凄いらしいです




Nvidia製は
発熱が物によっては
元から凄いようですが

この変更で
自分の購入した
5870の発熱具合が気になる…

PCケースやエアフローを
キチンと考慮していれば
問題は起きないだろうけど…


ただ今までは
CPの高い5770や5850といった


中間くらいに位置するVGAが
注目されていたけれど

今後のVGAへの負担を考えると
5870~、GTX470~くらいからの

ハイスペックな物を
購入した方が個人的には良いかなと思います







今日は短いですが
酒で気持ちよく寝れそうなんで

もう少しだけ配信観たら
寝ることにします

おやすみなさいませ

| FF14 サービス前 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14ff.blog134.fc2.com/tb.php/11-77eeccc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

