えりくさー

~オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのプレイ日記~

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして

このブログをご覧の皆様初めまして
東京都在住のRedBull大好き野郎です

エナジードリンクのRedBullです



XIVのサービスが開始した暁には
このブログをプレイ日記として
利用していくつもりです

ちゃんと書きます
飽きなかったら






本来なら今はビール片手に
βに参加して

アーマリーとやらの画期的なシステムを堪能し
種族や名前とかその他もろもろ
決めていきたいとこなんですけど

サービス開始前から
負け組を味わってるところです、はい





このサービス開始前の
わくわく感を少しでも肌で感じようと

今更ながら
ブログでも初めてみようかなと
思い立ったわけであります




特に文才があるわけでもないので
本当に自己満たっぷりの雑文ではありますが


暇潰しにでも
時々ちらっと覗いてもらえれば
ありがたいです








このエントリーでは
軽くしかFFに触れませんが


プレイ動画の配信などを
時々観ていますが

グラフィックは本当に綺麗です
さすがにFFXIとでは比べ物になりません

こんな世界で冒険なんて始めた日には
完全にリアルとエオルゼアが逆転しそうです


種族は筋肉ムチムチ
ルガディンでいこうと考えてはいるんですけど

なんだか図体でかい割りに
人気的には肩身狭そうですし
少し迷っている最中です

同じようなのばかりでも
面白くないんで

なんだかんだで
ルガりそうですが

クラスはやっぱり
ルガディンだとファイター系ですかね
意外と魔法職のルガディンも

貴重でいいかなって考えていますが!
最初の頃はとりあえず

色々なクラスに手を出して
戦闘系、採取系、生産系
全てを堪能したいなー


今から夢は広がる一方です







最初の挨拶も兼ねた
エントリーはこのへんにしておきます



次回のエントリーは
今月初めて挑戦した

自作PCとかにでも触れてみようかと
思っています


それでは御機嫌よう


| 自己紹介 | 05:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14ff.blog134.fc2.com/tb.php/1-6d0d1d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

